一定期間更新がないため広告を表示しています

 

先週の土曜日は、都合により突然ではありますが、臨時休業とさせていただきました。

お店にお越し下さった方や、ご連絡をして下さった方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今週は通常通りの営業となっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、今日はお仕事で見附イングリッシュガーデンの近くに来たので、久しぶりにお庭を少し見てきました。

お庭の所々がハロウィンの飾り付けがしてありとても素敵でした。

今日の見附市は曇り空ですが、秋晴れの日にぜひもう一度来たいなと思いました。

 

プリメーラも新作の秋冬物が続々と入荷してきています。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメント
コメントする